2024年の新春を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。
はじめに、この度の令和6年能登半島地震並びに東京国際空港(羽田空港)で発生した航空機事故で亡くなられた方々に心からお悔やみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々にお見舞いを申し上げます。また、被災地の方々の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
無事新年を迎えましたこと、皆さまからのご支援ご愛顧によるものと心より感謝しております。
おかげさまで弊社は、第30期という節目を迎えております。
これまでトリプルワンに集った先輩諸氏をはじめ、皆さま並びにステークホルダーに改めて感謝申し上げます。
2024年は、昨今の目まぐるしい環境の変化を受け入れ、勇気をもって変革という「新たなステージ」に向けて進んで参ります。
重要なのは、単に未来を予見することではありません。
将来のために必要なことを見極め、「今、やらなければいけないことは、今すぐスピード感をもって実行していく」ことです。
当社の強さの根源は「人材」と「技術力」に他なりません。
今後は企業の非財務価値がますます注目されることが予想され、当社も「人への投資」「挑戦する社員への機会の提供」にコミットしていきます。
それは間違いなく当社の持続的な成長への原動力となるはずです。
トリプルワンがより一層の成長を遂げるための一歩を進める大きな変化の年になると思っています。
その第一弾として、新たなステージへの飛躍を期すという思いを込め、4月には、株式会社トリプルワンから株式会社キャストリコに商号変更が予定されています。
社員一同、技術とサービスの向上に努めて参る所存ですので、本年もより一層のご指導を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
2024年1月5日
株式会社トリプルワン
代表取締役社長
佐川 達也